*INFORMATION*
新しくホームページを作りました☆
福岡での子連れイベントを企画しています!
その他子連れランチ情報なども。

新しいたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪

※ 画像をクリックすると新サイトへ移動します。

ホームページ
ついついネタがないので(笑)ブログをおざなりにしております。

スタッフ一同元気です。
AkaneとMitucaは二人の子供の子育てに奮闘中で、
私Minaは只今年末調整、確定申告という経理業務に
追われて日々こちらも奮闘中です。

こんな私たちですが、見捨てずたまにチェックしてやってくださいね☆

最近うちの娘はこんなです、、、顔にシール貼るのが楽しいみたい(^_^;)

りお




新年あけましておめでとうございます

今年も子連れで楽しめるイベントや教室を企画していきますので
どうぞ宜しくお願いします!

子育てにお正月休みはないですが
こんな時くらいは、いつもよりゆっくり過ごせたらいいですね。

今年も宜しくお願い致します
皆さん、メリークリスマス♪です☆
どんなクリスマスを過ごされましたか?

私は IMS で行われたクリスマスライブに行って来ました。

私たちのイベントでも出演してくださったアコーディオン奏者の新井さんが
とっても素敵なライブを見せてくださいました。

ライブ2


お友達も一緒に見に行ったのですが、子供達もノリノリで、楽しそうでした。

やはり Ringin’Bells Rondo Club の音は最高です☆
幸せなクリスマスを過ごすことができました♪

ライブ1

来年もお願いしま~す!新井さん!


そして、ドリカムがプロデュースしたツリー、ほんとにキレイでした☆

見れなかった人のために。

ツリー

メリークリスマス、です。

スタッフのお友達作家 tarzanさん より

ハンドメイド 1 DAY SHOPのお知らせです☆

1DAY SHOP


Petit tresor vol.2 ~小さな宝物展~

日 時 : 2008.7.11(金)
        Open 10:00~15:00

場 所 : Cafe&Zakka Charm*  
 福岡県太宰府市都府楼南2-1-8
   Tel&Fax 092(923)0187

詳しくは こちら

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
