*INFORMATION*
以前このブログでも紹介させてもらった、西鉄平尾駅のキウイブックカフェが、この度生まれ変わりました☆
ブルーナカフェです。

ブルーナ店内

キウイブックの時は喫煙席もありましたが、何と!全席禁煙になりました♪
子連れには本当に嬉しいですよね。
席数も増え、メニューも一新。
日替わりは750円で+150円出せばライスがもうひとつプラス出来るので、子供と一緒に食べても「足りない!」ということがないかな☆
カレー800円はちょっと子供には辛めなので、食べられないけど、ミッフィーの形をしたお弁当箱のキッズプレートがあるので、安心です。

おむつは替えるとこあります!が、ゴミの持ち帰りが原則です。

ママ友とのランチには最適ですよぉ♪
あ、休日には家族で!という方もたくさんいます!

ミッフィーちゃんがお出迎えをしてくれるので、是非行かれてみてくださいね。

ミッフィー

福岡市中央区 西鉄平尾駅1階です!
ラーメンがどうしても食べたくなる時ってありませんか?
でも子連れだし、禁煙の店も少ないし、、、など
いろんな理由でけっこう子連れにはラーメンって縁遠いものです。

しかし見つけました!子連れで行けるラーメン屋♪ ( 中央区平尾 )
その名も"麺9(めんきゅう)"
一日中禁煙だし、店内はキレイだし。
子供イスなどはないですが、ソファタイプの座席・子供食器の充実など、嬉しい限り。

店内



毎週水曜日はランチに嬉しい特典などもあります☆
(第三水曜日はお休み)

看板



ランチじゃなくても、夜家族で行ってもいいかもです。
ちょっと子供には食べさせられませんが、辛めのみそラーメンがかなり美味しいです☆


表



麺樹友(めんきゅう)
TEL 092-210-0039
スタッフとピエトロ次郎丸店に行って来ました。

ここはキッズルームが併設されているところで、子供を遊ばせておいて、ゆっくりママだけでランチができる、かなり嬉しいところです。
春日店もキッズルームがあるので、お近くの方は利用されてはいかがでしょうか。

2歳未満はキッズルームに保護者同伴になりますが、2歳以上は保育士の資格を持ったスタッフの方が無料で見てくれます。

ピエトロ


ピエトロ


ピエトロ


かなりオススメです♪
釜焼きピザが有名な IL SOL LEVANTE に行ってきました。

IL SOL LEVANTE/イルソルレヴァンテ

警固4つ角から少し入ったところにあります。
浄水通りにある レストラン ヴェルフォンセ に行ってきました。

VERT FONCE

薬院方面から浄水通りを上っていくと、

動物園手前にあるアトリエ木下プロデュースのレストランで、

オリジナル創作料理がいただけます。
