*INFORMATION*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬院の Dalahast Cafe で行われた

羊毛とおはな さんのライブに行ってきました。

good music for mama! -ママのための瑞々しい音楽-

と題打たれたママのためのカフェライブ。

羊毛とおはな
【 続きを読む→ 】
スポンサーサイト

D-MakersスタッフMが作った出産祝いセットです☆

大きめのバスケットに手作りのおくるみや

ネーム入りのスタイ、パンツなどが入ってます。

出産祝いセット

やっぱり手作りは可愛い! 大きいバスケットがまた可愛い!

名前入りのベビーグッズをもらうと、とってもうれしいですよね♪

相変わらず周りは出産ラッシュですが

元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈ってます。

以前、記事内で紹介したことがあるのですが

親子カフェ ファミットが、閉店になったそうです。

マリナタウン店は先月末、笹丘ダイエー店は今日閉店でした。

頻繁に利用していただけに、残念です、、、。

最終日ということで今日の笹丘ダイエー店は満席。

子供がたくさん居すぎて、ほとんど遊べない状態でした、、、。

閉店を惜しむママさん達も多かったようです。

また、このような子連れに優しいカフェが福岡にできることを切に願っています。

本当に残念
浄水通りにある レストラン ヴェルフォンセ に行ってきました。

VERT FONCE

薬院方面から浄水通りを上っていくと、

動物園手前にあるアトリエ木下プロデュースのレストランで、

オリジナル創作料理がいただけます。

今日はバレンタインデーですね。

結婚すると、つい忘れがちになってしまいますが ・・・。

スタッフ宅でガトーショコラを焼きました。

ガトーショコラ

甘さ控えめでとってもおいしかったです!

自分達で食べるほうがメインのような気もしましたが

パパさんへのプレゼントにそれぞれちゃんと持ち帰りました☆

子供の誕生日に風船を買いました。

ネットでバースデイバルーンを買おうと思ったけど、
送料がとても高いので実店舗を探していたら見つけました♪

バルーンハウス

博多区の山王付近と西区に店舗があり、バルーンギフトを作ってくれます。

画像 3817

博多店の方は小売店というより、バルーンアートがメインのようですが
今回のように、店内のバルーンの中から好きなものを選んで
ガスを入れてもらうことも出来ました。 これで1,300円くらい。

他にもキャラクターバルーンやアメリカンなバルーン、スマイル、
ディズニーなどたくさんのアニバーサルバルーンがあり、
選ぶのがとても楽しかったです。

予めセットになったバルーンギフトも数種類あり、予約して行くと便利です。
( HP で内容は見れます。 )

持ち帰りは、紐を短くまとめてもらってこのままプカプカ浮かせても
思ったよりかさばらずにバスに乗って帰れましたw

風船が大好きな子供達へのプレゼントに最適です☆

ネットでの注文、個別配送ももちろん出来るそうです。

バルーンハウス

追記 : アンパンマンやプーさんバルーンならトイザラスやベビザラスの
レジ付近に売ってます。 ( 1,000円くらい。 )

福岡のお得な情報、楽しいイベント情報を集めたサイト

福岡アンテナ様 内で紹介して頂きました! ( 記事は こちら )

かなりマイペースなD-Makersですが、

これからいろいろな子連れイベントを企画できるよう頑張ります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。