*INFORMATION*
前回のイベントの時に、チラシなどを置いて頂いた
WAKUWAKU SHOPさんでは定期的に素敵なイベントが行なわれています☆

来月は、

◆ 9月1日(月) :絵本の回
おなかの中にいる赤ちゃんや子どもの成長に合わせた絵本選びを紹介。

◆ 9月8日(月) :生命の回
人間が本来もっている自然治癒力 "ホメオパシー" について紹介。


かなりオススメのイベントです。
うちのスタッフも8日の方に参加しようと思います。
託児もあるようなので、事前にご確認ください。

その他隔週水曜、金曜には無料で参加できる「童具であそぼう」が開かれています。

福岡にもたくさんいいイベントあるんだなぁと、この活動を始めて知りました。
産休のため、年内は活動休止になりますが、
これからも皆さんに情報だけはお届けできるようブログアップしていきますので、
たまには覗いてみてくださいね!
手作り布ぞうり教室が終了しました。

今回は10名の参加者 +12名のちびっこ達でにぎやかな教室となりました。

初心者の方がほとんどですが、

みなさん始まるとあっという間に編み上げていくのに驚きました。

布ぞうり教室

子供たちは途中おもちゃで遊んだり、音楽で踊ったり、

紙芝居に夢中になったり。

年齢が近い子も多くてママが編んでいる間、一生懸命遊んでいました。

布ぞうり教室

約2時間で全員の布ぞうりが完成。

是非、ご家庭でももう一度チャレンジしてみて下さいね!

布ぞうり教室

多数のご参加本当にありがとうございました☆

またお会い出来るのを楽しみにしています!


今年はスタッフ2名の出産が控えているため
D-Makersとしての年内のイベント等はお休みしますが、
福岡市内で行われる、子連れで楽しめるイベントや教室をいろいろと
ご紹介出来そうなので、決まり次第こちらにアップします♫
お楽しみに。。。

◆ 今日は チルビー さんのおはなし会&なつまつりです!
内容盛りだくさんでとっても楽しそうなので是非ご参加下さい♫
いよいよ布ぞうり教室です☆

早くからたくさんのお申し込みを頂き、子連れの方はもちろん

お一人でのご参加や初めてご参加の方もいらっしゃいます。

のんびり楽しく布ぞうりを編みましょう。

お会いできるのを楽しみにしています!

布ぞうり教室


* 事前に目を通して頂きますようお願い致します *

→ D-Makers イベント参加注意事項
