*INFORMATION*
桜坂にある近代料亭 観山荘 に行ってきました。

結婚式なども行われている場所とあってかなり厳かなたたずまい。

観山荘

少し非日常的な雰囲気が味わえる料亭です。

特別な日や、お客さんが来たときなどにお勧め。

観山荘

個室があるので、子連れでも安心です。

掘りごたつ式のお座敷でした。

観山荘

料理のお値段はかなり高めですが、

期間限定で平日昼のお得ランチなどもあるので

事前に HP をチェックしてみて下さい。

観山荘

残念ながらトイレにオムツ換えシートなどはありませんでした。

個室ならそこで換えればいいので気にはなりませんが。

デザートも含め、料理がとにかくおいしいです。

お子様メニューは特にありませんでしたが、

味付けも濃くなく大人の料理を一緒に食べれました。

観山荘

待合室もあり、かなりくつろげます。

いつもお客さんが多いので予約が必要です。

観山荘

ポイントシステムも充実しているので

2度ほど行くとお食事券がもらえました。

個室以外を利用したこともあるのですが

こちらはテーブル席で子連れには少々厳しかったです。

( 子供用イスあり。 )


■ 桜坂観山荘 ■

住所 福岡県福岡市中央区谷1-3-20 
電話 092-721-5588
営業時間 11:30~(L.O.13:30)、17:30~21:30
定休日 無休(年末年始休)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
