*INFORMATION*

本日、記念すべき第一回目の イベント が無事終了致しました。

参加して頂いたママさん、本当にお疲れ様でした!

会場は公共施設の和室を利用。

布ぞうり教室



今回は7組+スタッフ親子3組の計10組の参加でした。

材料、おやつ、飲み物は全てこちらで準備。

布ぞうり教室


後は、みんなで指示通りに編み上げていきます。

とにかく真剣。

もちろん、途中で授乳をしたり、子どもと遊んだり

おやつ休憩を取ったり、自分のペースで進めていけるので気楽です。

布ぞうり教室


2時間後には参加者全員のぞうりが編みあがりました!

材料と先生さえいれば、意外と簡単に出来上がります。

布ぞうり教室


で、子ども達はと言うと ・・・ 込み合ってますw

布ぞうり教室


1歳以下のベビちゃん達はママの足元で、

1歳以上の子ども達はDVDやおもちゃに夢中。

ママ、ベビちゃん共に楽しめるイベントに

なったのではないかと思います♪

次回のイベントも現在計画中なので、是非是非お楽しみに☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
