*INFORMATION*

先週ニット帽教室の初回が無事終了しました!

今回は、スタッフ宅でのアットホームな教室を企画。

おしゃべりをしながらのんびりとした教室となりました。

途中、ママさんたちは真剣。





時間内に編み上げるのは無理だったけど

次回仕上げをして、ベビちゃん達にママの心のこもった

あったかニット帽をプレゼント出来そうです☆


20071007102307.jpg



参加して頂いたママさん&ベビちゃんお疲れ様でした!

次回お会い出来るのを楽しみにしています♪


※ 尚、ご好評につき来月もニット帽教室を企画しています!
日程等は近々こちらでご案内致しますので少しお待ち下さい☆

更に、12月にはスペシャルなクリスマスイベントも企画しています。
そちらもお楽しみに♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
