*INFORMATION*

子供の誕生日に風船を買いました。

ネットでバースデイバルーンを買おうと思ったけど、
送料がとても高いので実店舗を探していたら見つけました♪

バルーンハウス

博多区の山王付近と西区に店舗があり、バルーンギフトを作ってくれます。

画像 3817

博多店の方は小売店というより、バルーンアートがメインのようですが
今回のように、店内のバルーンの中から好きなものを選んで
ガスを入れてもらうことも出来ました。 これで1,300円くらい。

他にもキャラクターバルーンやアメリカンなバルーン、スマイル、
ディズニーなどたくさんのアニバーサルバルーンがあり、
選ぶのがとても楽しかったです。

予めセットになったバルーンギフトも数種類あり、予約して行くと便利です。
( HP で内容は見れます。 )

持ち帰りは、紐を短くまとめてもらってこのままプカプカ浮かせても
思ったよりかさばらずにバスに乗って帰れましたw

風船が大好きな子供達へのプレゼントに最適です☆

ネットでの注文、個別配送ももちろん出来るそうです。

バルーンハウス

追記 : アンパンマンやプーさんバルーンならトイザラスやベビザラスの
レジ付近に売ってます。 ( 1,000円くらい。 )
