*INFORMATION*

薬院の Dalahast Cafe で行われた

羊毛とおはな さんのライブに行ってきました。

good music for mama! -ママのための瑞々しい音楽-

と題打たれたママのためのカフェライブ。

羊毛とおはな
もちろんちびっこ達も一緒に参加しました。

VoのおはなさんとGtの羊毛(ようもう)さんのアコースティクディオ。

羊毛とおはな

会場のカフェは、ママさんや赤ちゃんであふれ

用意されていた席は全てうまってました。

羊毛とおはな

子供がぐずっても誰も気にしないし、おはなさんの歌声は本当に素敵だし

とにかく癒されましたの一言。

たくさんの元気をもらった気がします。

羊毛とおはな


ライブにはおいしいポンデケージョが付いてました。

主催者の方曰く、カフェライブVol.2も今後企画されるそうです!

情報が入り次第、こちらでもご案内できればと思ってます。

とっても楽しみです♪
スポンサーサイト
