*INFORMATION*

今月のハンドメイド " こどもまくら " 教室初回が無事終了しました♪

子供まくら教室

ミシンとロックミシン両方を使って仕上げます。

教室は少人数なので、初心者の方でもマイペースに作業を進められます。
もちろんママ達は真剣。 慎重に縫っていきます。

子供まくら教室

子供たちはおもちゃで遊んだり、DVDを見たり。

グズッたときはちょっと休憩をして落ち着くまで待ちます。

子供まくら教室

ニット生地を使ったフワフワ柔らかいまくらが出来上がりました!

中はタオルなので、高さ調節はもちろんそのまま洗えるのも便利です。

子供まくら教室

まだ、なかなか枕の上でちゃんと寝てはくれないけど

きっとそのうちママ手作りのお気に入り枕になってくれることでしょう♪

ご参加頂いたママさんお疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしています!

日程はまだ若干空きがあるので、興味のあるかたはお気軽にお問い合わせ下さい☆


◆ こどもまくら教室の詳細は イベント情報 をご覧ください。
