*INFORMATION*
釜焼きピザが有名な IL SOL LEVANTE に行ってきました。

IL SOL LEVANTE/イルソルレヴァンテ

警固4つ角から少し入ったところにあります。
店内はとても開放的な雰囲気で、
1Fにカウンター席とテーブル席。
2Fにテーブル席があります。

残念ながらソファー席も子供用イスもなかったので、
大人達で子供(2歳)を挟むようにして座りました。

IL SOL LEVANTE/イルソルレヴァンテ

石釜で焼いた焼きたてピザ。

もちろん文句なしにおいしくて、子供も喜んで食べていました。

IL SOL LEVANTE/イルソルレヴァンテ

ピザの他にも、パスタやパニーニのランチもあり、
スープとプチデザートが付いています。

子供用メニューはありません。

だいたい予算は一人1,500円くらいです。

IL SOL LEVANTE/イルソルレヴァンテ


12時のOPENと同時に行ったのですが、
雨だったせいもあって、店内は混んではおらずゆっくり過ごすことができました。

ドリンクメニューも子供向けはあまりなかったので
もう少し子供が大きくなってからまた行きたいと思いました♪


IL SOL LEVANTE/イルソルレヴァンテ

福岡県福岡市中央区警固 2-14-1
T 092.713.6888
LUNCH 12:00~14:00 / DINNER 18:00~22:00
定休日火曜

↑上記は現時点での営業時間です。お店へご確認下さい。
スポンサーサイト
