*INFORMATION*

福岡市街地から車だと約30分。

も~も~らんど 油山牧場 へ行ってきました。

3月~11月までの土・日・祝日には臨時バスが運行されているそうです。

ただ本数が少ない ( 運行時間・運賃等は油山牧場へ確認して下さい。 ) ので、

私たちは西鉄バス桧原営業所からタクシーを利用。
( 15分程。1,500円くらい。 )

牧場はとにかく広くて、

夏休みに入ったこともありたくさんの家族連れで賑わっていました。

も~も~らんど


牛や羊などの放牧はもちろん、

搾乳体験や乗馬体験などのイベント も行われているようです。

時間が遅かったのでイベントの体験は出来ませんでしたが

牛舎で子牛を見たり、公園や広場で遊ぶだけでもかなり楽しめました。

20070722214516.jpg

牧場にはバーベキューレストランがあり

おいしそうなメニューがたくさん並んでいます。

子供用イスもあり、店員さんも親切で過ごしやすかったです。

も~も~らんど

私達が頼んだメニューはこちら。

かなりボリュームもありとてもおいしかったです。

も~も~らんど

この日はお天気があまりよくなくて無理でしたが

外のデッキではバーベキューも出来るそうで、

今度は是非バーベキューをしに来たい!と思える場所でした。

も~も~らんど

牛乳たっぷりなアイスクリームもおいしかったし、

きれいな緑に囲まれてとても気持ちのいい一日でした。

年間を通じていろんなイベント があっているようなので

チェックして出かけるとまた楽しいと思います。

トイレにはオムツ換えシートもちゃんとありました。


■ も~も~らんど 油山牧場 ■

〒811-1353
福岡市南区大字柏原字西山田710-2
TEL092-865-7020
休場日 毎週水曜日(祝日のときは翌平日)
及び12月29日~1月3日



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
