*INFORMATION*

鳥栖プレミアムアウトレット に行ってきました。

天神から 直行高速バス (約40分) も出ているし

西鉄電車で小郡まで行き、バスに乗り換えて行くことも出来ます。

鳥栖プレミアムアウトレット



普段、マリノアのアウトレットに行き慣れているので

大人達にはちょっと物足りない感じもしましたが

噴水があったり、店内通路が広く子供は大喜びでした。

飲食エリアはとても広く、子供が騒いでも平気です。

ソファ席がなかったのがちょっと残念でした。

鳥栖プレミアムアウトレット

外にはテラス席もありました。

暖かい日はここでランチしても楽しそうです。

鳥栖プレミアムアウトレット

授乳室もきれいで使いやすかったです。

ベビーカーの貸し出しもしているそうで、

こういう施設はこの辺が充実しているのがうれしいです。

鳥栖プレミアムアウトレット

駐車場横にはキッズランドがあり小さな公園みたいになっていました。

ちょっとお値段が高かったので入りませんでしたが・・・。

鳥栖プレミアムアウトレット


現在、増床工事をしているようなのでリニューアル後が楽しみです。


■ 鳥栖プレミアムアウトレット ■

〒841-0005
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
TEL.0942-87-7370
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
