*INFORMATION*
ラーメンがどうしても食べたくなる時ってありませんか?
でも子連れだし、禁煙の店も少ないし、、、など
いろんな理由でけっこう子連れにはラーメンって縁遠いものです。

しかし見つけました!子連れで行けるラーメン屋♪ ( 中央区平尾 )
その名も"麺9(めんきゅう)"
一日中禁煙だし、店内はキレイだし。
子供イスなどはないですが、ソファタイプの座席・子供食器の充実など、嬉しい限り。

店内



毎週水曜日はランチに嬉しい特典などもあります☆
(第三水曜日はお休み)

看板



ランチじゃなくても、夜家族で行ってもいいかもです。
ちょっと子供には食べさせられませんが、辛めのみそラーメンがかなり美味しいです☆


表



麺樹友(めんきゅう)
TEL 092-210-0039
