*INFORMATION*
子供が産まれてからなかなか行くことが出来ないラーメン屋。

今泉でとうとう、見つけましたw

お座敷あり。でおいしいラーメン屋 「 五行 」。

ラーメン五行

掘りごたつタイプのお座敷と、ソファー席もありました。

これなら、普通のラーメン屋よりはゆっくり食べれる気がします。

ラーメン五行


一風堂の系列とあって、クセになるおいしさ。

とんこつ。麺は少し太め。

ラーメン五行


こちらは焦がし醤油。細麺。

小さな子供に食べさせるのはちょっと ・・・ だけど、

ランチタイムにはご飯もセットになっているのでそちらを。

ラーメン五行

そして、別にデザートを注文してみましたが

これがまたすごくおいしい!!

こだわりの手作り感があって大満足でした。

ラーメン五行

店員さんもとても親切で、音楽もかかっているので子連れでも安心。

ラーメンと一緒に出てきた冷たいお茶が

アールグレイティだったのには驚きました。


■ 麺酒屋 五行 ■

住所 福岡市中央区今泉1-18-26
電話 092-735-4152
営業時間 11:00~15:00/17:00~26:00
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
