*INFORMATION*
遅くなりました。
第三部のレポートですが、実は私は娘を保育園に迎えに行くために、
会場を少し離れていたので、あまり詳しいレポートが書けません、、、。
ですので、是非 こちら をご覧ください。
かなり詳しくレポされています。

途中から見た noonさん のライブは本当に素敵で、
思わずCDを購入、サインまでもらっちゃいました☆
是非一度聞いてみてください。

cross fm HOLIDAY SPECIALの「ECO CAFE SESSION」
本当に素晴らしいイベントでした。
また来年もあるみたいなので、皆さん楽しみにしていてください。
そして少し地球のことを考えたりしながら、
みんなで素敵な時間を過ごせたらと思います。
私も何かの形でまた是非参加したいと思っています。
スポンサーサイト
