*INFORMATION*
天神 VIORO 7Fにあるイタリアンレストランに行ってきました。

バール・デル・マエストロ 天神


店内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気のお店です。
天神福ビル地下にある 御膳屋 に行ってきました。

御膳屋 


個室がたくさんあるので、子連れでも安心してランチ出来ます。
薬院の tulip SOUP に行ってきました。

無農薬有機野菜のスープカフェです。

tulip SOUP

桜坂にある近代料亭 観山荘 に行ってきました。

結婚式なども行われている場所とあってかなり厳かなたたずまい。

観山荘

子供が産まれてからなかなか行くことが出来ないラーメン屋。

今泉でとうとう、見つけましたw

お座敷あり。でおいしいラーメン屋 「 五行 」。

ラーメン五行

